じぶんへのご褒美 /

ここ最近、仕事が切迫気味で我ながらよく働いてるなと思ったので(笑)、
丸一日お休みだった今日を自分へのご褒美で買いたいものを買う日と決めました。笑

本日買いに出かけたのはコスメ。
前々からクッションファンデーションにしたら、だいぶ朝の時短になるのではないかと思っていました。
今はナチュラグラッセのリキッドを使っていて、それはそれで満足な使い心地なのだけれど、ブラシで塗ってそのブラシを洗ってっていう工程がけっこう面倒で。
特に出張中は朝が早いので、時短を求めていたんですよね。

昨晩YouTubeで色々チェックして、ADDICTIONのクッションファンデーションを念頭にお店へ行ってみました。

ここ数年あまりコスメ(いわゆるデパコス)を買わなくなった私。
久しぶりのデパコス探しでした。笑

ISETAN ミラーとかコスメキッチンとか色んなメーカーを一気に試せるお店形態が増えていて便利ですね。

今日もお姉さんに言われるがまま、コスメもスキンケアも最新商品をたくさんお試しさせていただきました💄

結局買ったのはこちら。


この他にもたっっっくさんのサンプルをいただきました。
デパコスの楽しいところって何と言ってもサンプルだよね〜。笑

久しぶりに色々お試しして、もう最新コスメの出来の良さにびっくり!!笑
特にコスメデコルテの30年ぶりにリニューアルされたというリポソームセラムは速攻で肌が変わったのを実感するほど。


お店を出た時は久しぶりに感じた満足感と高揚感で心が満たされました、笑

もちろん何でもかんでも買い揃えられるほどお財布に余裕はないのですが、苦笑
たまにはこうやってゆっくりコスメ見たりお買い物するって、こころの栄養になりますね。

いい時間を過ごせました☺️

買ったものもそうだけど、とにかくコスメデコルテのサンプルをラインで使うのが楽しみすぎる。笑

コメント

このブログの人気の投稿

2020年いま、ハマっていること(春編)

1週間の出張