みんなが幸せになれたらいいなぁ

4年ぶりに『夢から醒めた夢』を観た。

誰かがセリフを唱え始めたら、その後に続くことができるくらい何度も何度も観たミュージカル。
まもなく出逢って17年になるミュージカル。
いろんな時に、
いろんな人と一緒に観て。
いろんなことを感じてきたミュージカル。

また出逢うことができて本当に良かった。





明らかに、自分なりに出会いや別れを経験して、見方が変わってきたな。

小学生のころは、エンジェルがいつも言う「みんなが幸せになれたらいいなぁ」は天然キャラの発言のように思っていたけれど、いまは心から共感する。

またどこかで光の国のみんなに会えますように。


ピコ:四宮吏桜
マコ : 笠松はる
マコの母:野村玲子
メソ:山科諒馬
デビル:坂本岳大
エンジェル:権頭雄太朗
ヤクザ:加藤敬二
暴走族:近藤真行
部長:澁谷智也
老人:山口嘉三
老婦人:服部幸子
夢の配達人:鈴木涼太
 
アンサンブル (五十音順)  
大倉杏菜/大山五十和/小野田真子/小林良輔/鈴木万祐子
関 廣貴/高橋伊久磨/高山裕生/皆川梨奈/八百亮輔/吉田 藍/吉田彩乃

コメント

このブログの人気の投稿

2020年いま、ハマっていること(春編)

1週間の出張